Q. なにをするの?

朝、開いて、
自分が新メンバーじゃなくなってることに驚き、
『わあ〜1年生だ!!』とテンションが上がってしまいました。

工デのみなさんのハンドルネームのバランスの良さにちょっとした感動を覚えてます。


さてさて、epa!の話の続き。


何をする団体なんだろう?って
よくわからないと思います。

A. パフォーマンスショー


一年生はピンとこない人が多いと思います。
ファッションショーならまだしも、
パフォーマンスショーってなんだろう。。。

私も去年、よくわかりませんでした。

私のことを話すと、
ムサビを受けることを決めたのは結構ギリギリだったし、
高校生の頃から芸祭には毎年来てる!
みたいなひとに比べて、何もかもがハテナでした。

芸祭執行部についてもよくわかりませんでした。
(こちらはいまだに謎が多い)

でもなんとなくとても気になったので
説明会に行くことにしたんです。



なんで、どこで、どうして気になったのかというと、
去年epa!を立ち上げた総代表がヤスタカさん
日記にいろいろ書かれていたから。
(知り合いっぽい感じなのはそれでだからです。)

詳しいことはヤスタカさんの日記を読んだ方がわかるかとおもいます。



今年はその2年目。
幹部メンバーも一新し、2年生を中心に企画が始まっています。



とにかく、見てみないと分からないってこと。



お時間のある人はSHINKAN!!へお越し下さい。
お時間のない人は5月8日の放課後を空けておきましょう。



ちなみに私は総代表でもなんでもないです。
(だから日記にも書きづらいんだけど。。。)

変なこと書いてたらみんな、ごめん。




ちなみに
私がこの団体において
なにをやっていたか、これから何をするのかは
また別の日に書きます。


ヒントはyukihahaさまのおっしゃってたDVD

投稿者:colours : 2009年04月27日 22:30

トラックバック


コメント: Q. なにをするの?

コメントしてください




保存しますか?