epa!

IMG_7832.jpg

これ、見たことありますか?


数日前から校内の至る所に出現したポスター。


一年生の中には
これの小さいサイズのものを
入学式で配られた!という人もいるはず。



気になってしまった人は
ここに書いてある日付をチェック!


あと、隣に貼ってあるポスター

IMG_7834.jpg

このSHINKAN!!ってやつでも明らかになります。
ヤスタカさんがよく宣伝してるやつです。)

とりあえず校内で探してみましょー!


これから5月にかけて、
小出しにいろいろ書いていきます。








ちなみに
『epa!』と書いて
『えぱ』と読みます。

『えら』とか
『えび』とかと
同じ音程で『えぱ』です。




これで私を知ってる人は
完全にわかっちゃいますね。

まあいいんです。
有名になるためにやってるんですから。

投稿者:colours : 2009年04月26日 22:51

トラックバック


コメント: epa!

からーずさま、こんばんは。初めまして。
エパは去年拝見しましたよ。すごく大掛かりで、頑張っているのが時々見てたヤスタカさんの日記からも伝わってきました。毎年芸祭を見ていて思うのは、製作だけでなく演出から効果からみんなできちゃうのがやっぱりムサビのすごいところですかね。去年の「ファブリカ」はDVDが出るとか聞きましたが?

投稿者 yukihaha : 2009年04月26日 23:45

音程、間違ってました、た、たぁ〜〜。。

し、か〜も。
『ヤスタカさんの、面白いよ〜』って、キリンさんに言われていたのに、
白いお化け屋敷に入っちゃいました。。。

ま、それはそれで、義両親は手をつないで楽しそうに怖がっていました、が。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月26日 23:56

>yukihahaさん
はじめまして!いろんなところでお名前は拝見してました!

そのDVDがまさにミソです。ドキッとしてしましました。
詳しくはまた書きます!

投稿者 からーず : 2009年04月27日 22:28

>ジャスミンさん
わたしも最初は間違って言ってました〜

逆に私はずっとスタッフやってたので全然回れませんでした。

投稿者 からーず : 2009年04月27日 22:29

コメントしてください




保存しますか?