はじめまして

はじめまして!

4月から新しくムサビ日記のメンバーにならせてもらいました、
工芸工業デザイン2年の『からーず』と申します!

最初の日記、何を書こうか、、、と考えすぎて
スタートが遅れてしまいました。
こういうこと、よくあります。
スタートダッシュより、心の準備な私ですがよろしくおねがいします。


去年の募集の時は、気になったけど応募はしませんでした。
『ブログ』というものになじみがなかったのもありました。

去年一年で某SNSにて、文章を公開することにちょっと慣れたのと
一年間ほぼ毎日ムサビ日記を読み、
(入学式でムサビ日記の本を買い、)
ちょっとづつ準備してきました。

採用が決まって以来、まだドキドキしていますが。。。


次の日記あたりで詳しい自己紹介、書こうと思った経緯など
書いていこうかとおもいます。

あたたかい目で見守ってください。
それではあらためまして、

よろしくおねがいいたしMAU!

↑嬉し恥ずかしです。

投稿者:colours : 2009年04月05日 08:40

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 入学式!
from ムサビ日記 -室長の手羽-

おまたせしました。 新メンバー残り2名も参戦! ■工芸工業デザイン学科2年 から... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年04月06日 04:37

コメント: はじめまして

えらい!入学式でムサビ日記を買うとは!!

これからも細く長くよろしくお願いしMAU!

投稿者 手羽 : 2009年04月06日 05:11

>手羽さん
まさか自分が書く立場になるなんて!
おまけでついてきたクロッキー帳は使わずにとってあります。

こちらこそよろしくおねがいしMAU!

投稿者 からーず : 2009年04月06日 06:10

え??
え??
え??

投稿者 ヤスタカ : 2009年04月06日 08:34

>ヤスタカさん
よろしくおねがいしまーす☆

投稿者 からーず : 2009年04月06日 08:42

そうなんですよねー。
読む立場から書く立場になるのって勇気がいるんですよねー。
ま、私の場合は選べる余地はありませんでしたが・・・。

よろしくお願いしMAU。

投稿者 竹林 : 2009年04月06日 13:38

からーずさん、親ブログのジャスミンです。
登場されるのを楽しみに待っていました。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月06日 16:30

>竹林さん
こうしてコメントの返事を書いているのも、
芸能人と話してる夢を見ているようでフシギな気分です。

こちらこそよろしくお願いいたしMAU。

投稿者 からーず : 2009年04月06日 21:20

>ジャスミンさん
はじめまして。よろしくおねがいします。
しかもみなさんへに紹介してくださってありがとうございます!
大学だと同級生の親御さんでさえお会いする機会がないので
『親ブログ』毎回とても楽しみにしております。

投稿者 からーず : 2009年04月06日 21:35

ふっふっふ。そう言う作戦か。
期待してるぜ☆キラッ
俺より実は年上ってばらしてもいい?w

投稿者 ヤスタカ : 2009年04月06日 22:46

>ヤスタカさん
時すでに遅しじゃないですか!

投稿者 からーず : 2009年04月07日 11:20

コメントしてください




保存しますか?