とうとう 来ました!

 

『武蔵野美術大学 工芸工業デザイン学科

 ガラス・金工・陶磁・木工専攻卒業制作展2010』


昨日、工デひよこから貰ったDM。

とうとう、4年間最後の作品の発表。


4年前・・・ムサビの入試結果をWeb で見た直後に、目を輝かせて報告に来た

工デひよこの事が、ついこの間のように感じる。


あぁ・・・もう卒業なんだ。

嬉しいような、寂しいようなちょっと、複雑な思いです。

工デひよこと共に、ムサビ親日記を卒業・・・ですよね。


工デひよこのお陰で、いろいろ楽しませてもらえたナ・・・。

・・・し・あ・わ・せ・・・。


学内展の初日には、見に行く予定です・・・今からとても楽しみにしています☆


今日は、講評と追いコンだそうです。

まるで、ニューイヤーのカウントダウンみたいな、ワクワクした

緊張感を感じます。


勿論、学外展 スパイラルガーデンにも、行きますよ!

投稿者:calimero : 2010年01月28日 01:04

トラックバック


コメント: とうとう 来ました!

もうじき卒業・・
親御さんのいろんな感情が思い浮かびます。

うちは、卒業はまだまだ先ですし
果たして卒業できるもんだか否か・・

春はまだ遠いけど
いつかカリメロさんのような感情が私にも
こみ上げることを夢見てます。

投稿者 はるかぜ : 2010年01月28日 18:07

卒業。。。
工デひよこさんの巣立ちの時ですね。
おめでとうございます。
素晴らしい作品を展示されているのでしょう。楽しみですね。

我が家も中高6年間通い慣れた学校をバビが卒業します。
『受験、受験』で忙しなかった気持ちが、不意に淋しくなりました。

投稿者 ジャスミン : 2010年01月28日 19:10

>はるかぜさん コメントありがとうございます。

長いような短いような4年でした。
自宅通学でしたが、何となく4年間の課題をこなしていく内に
ひとつひとつ階段を登っていったように感じました。
今日初めて卒制の展示をみて、感慨深かったです。
・・・やはり、美大は伸びやかでいいなぁ・・・と思いました。

はるかぜさんも、きっと感動されると思います・・・4年後に☆
楽しみですね♪

投稿者 カリメロ : 2010年01月30日 00:50

>ジャスミンさん、こんばんは。

卒業できないと心配なのに、これで卒業なんだと思うと
なんだか、淋しい気もします。
何気ない毎日の積み重ねが、この作品を生み出したと思うと
じ〜〜〜んと来ました。

親バカかもしれませんが、「よく頑張ったで賞」と表彰したくなりました。
(・・・ホント、オヤバカですみません!)

今日のムサビは、ほのぼのとした感じでした。

投稿者 カリメロ : 2010年01月30日 01:02

コメントしてください




保存しますか?