きっと ツイテいる♪

 

センター試験も、もうあと数日になってきました。

毎年この1月の半ば、多少のずれはあっても1/16,1/17に重なる事が多いですね。

我が家の末ひよこは、運がいいのか?丁度誕生日と重なるので、工でひよこ達の

受験の年は、おちおち誕生日を味わうこともなく過ぎたものでした。

中学と高校の頃、7月7日の誕生日の友人は、6年間2学期の期末テストの初日が、誕生日でした。

また、1月1日が誕生日の友人は、一度もを自分の誕生日にお誕生日ケーキで祝ったことがないと

言っていました。・・・まぁその日は、全国的におめでたい日ですから、みんなから

祝って貰っていると言うことで・・・とにかくオメデタイ。。。


365日(366日も)いろいろな日があるが、自分の誕生日が、試験の日に当たることも・・・中にはいる。


そんなとき、自分はついている(ラッキー!!!)と思えれば、もしかしたら


結果も、ラッキ〜〜〜・・かもしれない・・・・。


来年の今頃、そう思える自分でいたいと、オモイマス。



今年の試験日が、お誕生日に当たる人は、

きっと、ツイテいるでしょう〜〜〜♪

投稿者:calimero : 2010年01月11日 07:53

トラックバック


コメント: きっと ツイテいる♪

こんばんは。明日は雪が降るかも?と予報で言ってました。
冷え込んで寒いですね。

キリンももうすぐ誕生日です。
センター試験に当たった年もあり、高校入試の発表日だった事もありました。

鷹の台に戻る前に、大好きな高野の苺のケーキを買って帰ったら嬉しそうに食べてました。
そんな様子を見ると、まだまだおこちゃまね ♪と、思います。

投稿者 ジャスミン : 2010年01月11日 17:59

カリメロさま、こんばんは。

誕生日が、特別な日と重なっていると、忘れられる人もいるでしょうね。
特別な日のひとつである今日・成人の日は最近は毎年違う日ですが、
娘の誕生日は国民の祝日、それも日が変わるだろうことはまずないだろうと思われる日です。
毎年、家族で食事ということになっていますが、
今年は息子の受験が終わるまで、
待ってもらうことにしました。

投稿者 yukihaha : 2010年01月11日 21:16

>ジャスミンさん こんにちは。

寒いですね。とうとう、みぞれ混じりの雨が降り出してきました。
世界的に寒波が押し寄せていますが、今週末だけは、ちょっと
待って欲しいですね。

ほほえましいキリンさんの様子が、目に浮かびます☆
高野の苺ケーキ、華やかでいいですね〜♪

投稿者 カリメロ : 2010年01月12日 12:56

>yukihahaさま こんにちは。
 
我が家は、一週間繰り上げて、先にお誕生日をお祝いしてしまいました。
来年は、終わってからかも知れません・・・。
やっぱり、ゆったり祝いたいですね。

投稿者 カリメロ : 2010年01月12日 13:04

コメントしてください




保存しますか?