吉祥寺のギャラリー

雨の中、行ってきました。

今日は時折 スコールのようなザーザー降り。

こんな時は大きめの傘が、本当に役に立つ。

昨日からスタートした、工デ4年3人の展示。


作品一つ一つに、作者の想いが伝わる爽やかな展示でした。


作品の展示は、数多くあるが、どんなに有名な作家でも記念すべき

「はじめの一歩」がある。


この展示が、未来の作家の記念すべきはじめの一歩になると思うと

初々しくて新鮮だった。


・・・これからの3人の活躍が楽しみだ。

MONOギャラリーのオーナーは、ここから世界に羽ばたいて欲しいと

おっしゃっていた。

投稿者:calimero : 2009年07月24日 21:40

トラックバック


コメント: 吉祥寺のギャラリー

私も期待したいです。この3人だけでなく
MAUを卒業した子供たちも・・

(前回のコメントを引き就いた形ですが)
つくづく子育てって自分育てだな〜と感じる今日この頃です。

投稿者 はるかぜ : 2009年07月27日 15:46

親は子どものお陰で、いろいろ体験させてもらえていると思います。
人との出会いや、子どもの成長と共に、喜怒哀楽を体験できるのは
幸せな事だと思います。

本日ゴルフの宮里藍さんの、優勝に感動しました☆
スランプにじっと耐え、やっと手にした海外ツアーの
優勝インタビューで、回り道をしたと思っていないと答えた
宮里選手がとても輝いていました。

全てが学びで、いいも悪いも意味があるのだなと思います。
素直にその時の自分自身を受け入れられる心が、ぶれない本当の強さを
生んだのだと思いました。

一人一人きっと輝くときがあると思います。
・・・親は何時も子どもたちを、応援をしたいですね。

投稿者 カリメロ : 2009年07月28日 00:10

コメントしてください




保存しますか?