赤ちゃんのおしり

えみゅうの赤ちゃんのおしり・・・???

某さんのブログで、以前紹介され気になるネーミングと
思っていた。

珍しく夕食前に帰宅した工デひよこ〜〜〜気が利く!
手に何とえみゅう「赤ちゃんのおしり」。
おみやげに、くれた〜♪


RIMG0266(変換後).jpg


何と、初えみゅです〜〜♪

今度のオープンキャンパスで、えみゅデビューと密かに
思っていたのが、あっけなく実現!

ふわっと白いきめの細やかな食感と優しい味のクリームに

うむうむ〜〜〜美味しゅうございました☆

疲れた作業の合間に、赤ちゃんのおしりとコーヒーなどがあったら
もう、最高でしょうね。

投稿者:calimero : 2009年06月01日 23:39

トラックバック


コメント:  赤ちゃんのおしり

可愛い〜〜♪ぱふって感じですか??
オープンキャンパスまで我慢です。。。
パオパオも食べたいなぁ〜。

投稿者 ジャスミン : 2009年06月02日 07:23

なんと!!カリメロさんおしりデビューですか!!
ブログでおしりをプッシュしまくったかいがありました。笑
おうきゃんにいらした際はぜひ他のも食べてみてくださいね♪(って、なんか私えみゅうの回し者みたいだ…

投稿者 某 : 2009年06月02日 08:23

ジャスミンさん、赤ちゃんのおしりは、クリームたっぷりでした。
この分だと、他のもかなり楽しみです。パオパオですね。
しっかり、インプットしておこっと!
売り切れないうちに、ゲットしようかなぁ〜。

投稿者 カリメロ : 2009年06月02日 22:00

>ブログでおしりをプッシュしまくったかいがありました。笑
甲斐がありましたね。・・・美味しい情報、大歓迎です♪
工でひよこが、某さん分かったよ。と言っていました。
決定打は、アンパンマンでした。

投稿者 カリメロ : 2009年06月02日 22:38

>工デひよこが、某さんわかったよ。
えええ!!バレてるっ!!!
つなぎ着てうろうろした覚えがあるのは陶磁と金工木工研のあたり…
もしヒヨコさんが陶磁専攻だったら、(と以前どこかのコメント欄か何かにそう書いてあったような気がするのですが…)
工房で口笛吹いたり歌ったりしてうるさくしてすみませんとお伝えください><

投稿者 某 : 2009年06月03日 00:15

某さん、
ん〜〜〜☆
かなり狭まって来ましたね・・・ドキドキ。

>工房で口笛吹いたり歌ったりしてうるさくしてすみませんとお伝えください

はい了解です! きっと本人が、この日記チェックしているんじゃないかなぁ。

赤いつなぎは、可愛いですよね。(私が学生の頃は、ブルーか黒くらいでした。)

投稿者 カリメロ : 2009年06月03日 11:05

なんか、つる〜んとして
おいいしそう♪
うちの子供にも買ってきてもらおうかな?>赤ちゃんのおしり。
そして送ってもらおう・・とおもったけど
送料のことを考えてあきらめちゃった。
でも、いつかはたべにいきたいっ!!

投稿者 はるかぜ : 2009年06月03日 16:51


油絵のクサカベです。
油絵科のアトリエのちかくにあるエミュウ、甘い誘惑ですね。

私のオススメとしてはパオパオとグラパンです!
グラパンのできたてとろ〜りクリームにはやみつきになりますね

投稿者 クサカベ : 2009年06月08日 01:32

>はるかぜさん
確かに送料分で、かなりの種類のパンが食べられますね。
楽しみがあるほど、喜びも大きいと思います。

投稿者 カリメロ : 2009年06月08日 22:43

>私のオススメとしてはパオパオとグラパンです!

クサカベさん、出来たてのグラパン食べたくなりました。
とろ〜りクリーム・・・あぁ食べたくなりました!

投稿者 カリメロ : 2009年06月08日 22:51

コメントしてください




保存しますか?