メガネ by kazuo kawasaki

ついに手にしたこのメガネ!

新社会人のひよこの初任給からひよこチチへの初プレゼント☆

RIMG0161(変換後)(変換後).jpg

見た目にもシンプル。

何よりも、掛け心地。

ふわっと顔に馴染み、羽のように軽い感じ。

今までのメガネでは味わったことがなかったフィット感!

メガネ自体が、軽いのはもちろんだけれど、

鼻のあたりと耳から後ろにかけての、溶けこむ感じは、

まるで、メガネの存在が感じられないくらい馴染んでいた。


RIMG0084(変換後).jpg

このデザインが、この感覚を生み出しているのか・・・感動の掛け心地 ☆☆☆

感動って、こんな事だった!!

デザインって、こういう事だったんだと感動した。

kawasaki kazuo・・・日本の誇る 素晴らしいデザイナー☆


このメガネ・・・実は、老眼鏡!

ひよこチチ曰く、「本読みメガネ」だそうだ。

私も、一つメガネ by kazuo kawasaki ・・・ほし〜〜〜い☆

投稿者:calimero : 2009年05月31日 07:04

トラックバック


コメント: メガネ by kazuo kawasaki

カリメロ様 こんにちは。素敵な眼鏡ですね。流線型がなんともいえず・・。
>このデザインが、この感覚を生み出しているのか・・・感動の掛け心地 ☆☆☆

自分でもこのデザイナーさんの眼鏡が欲しいなーと思いました。まだ眼鏡持っていないので・・。

投稿者 yukihaha : 2009年05月31日 11:06

見た目に美しく、機能的で、使って心地良い。

こんな欲張りな消費者の願い、実現してくれるのが
やはりデザイナーの力だと思っています。
今回は、私的に大ヒットでした。
・・・私も本読みメガネ・・・トシテ・・・欲しいナ。

投稿者 カリメロ : 2009年05月31日 11:47

コメントしてください




保存しますか?