最後のひとつ・・・

気がつけば、4月も半ば。

年と共に、毎日が加速度的に過ぎてゆく。

人には、得手不得手がある。

もし、アラジンの魔法のランプのような、3つの願い(能力)が

叶うとしたら・・・


 ○ 時間の管理の得意な人

 ○ 俯瞰(ふかん)的に、自分を見れる力

 ○ ・・・3つめは・・・ん〜〜〜何にしょうか?

   さあ、彼方なら何をお願いする・・・?


そう 3つめのお願いを、言おうと思ったら・・・

「いつまで寝ているの・・・」 の声で目が覚めた!

ある春ののどかな昼下がりの夢・・・デシタ。

人生そんなに、甘くない・・・ですよ~ネ。

投稿者:calimero : 2009年04月15日 00:12

トラックバック


コメント: 最後のひとつ・・・

ん〜っと、私だったら
空飛ぶじゅうたんと可愛いペットと、素敵な王子様♪
まんま、ジャスミン姫の願い事、かな??

時間をうまく使うのは、やりたいですね。
でも、少々無理が利かないお年頃ですので、のんびりやってます。

投稿者 ジャスミン : 2009年04月15日 07:48

>空飛ぶじゅうたんと可愛いペットと、素敵な王子様♪

わ〜〜〜 いいな、ジャスミンさんいつも、お若い〜〜〜!

投稿者 カリメロ : 2009年04月16日 11:06

コメントしてください




保存しますか?