Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

疲れ解消の昼寝

しりとりブログ「世界で1台」「100人」「ロボット」

今日はある程度仕事が進んだというか早起きをしたので昼過ぎにはちょっと時間ができていた
ここで課題と思ったのだが最近疲れていたので昼寝をすることにした
ところが眠れない
あっとまーくは「ロボット」のように休まず働き続けるとよく言われる
既に「100人」くらいには言われたと思う
だが、実際には人間なので眠る
最近は毎日眠る
昔は2日に1回ちょっとしか寝ないであとは仕事や勉強をしていたのだがもう年である・・・

さて、そこでどうしたのかというと
ヘッドフォンで牧場の音を流しながらリラックス出来る周波が出るという怪しいが買ってみたアプリのダブル作用である
その周波アプリはちゃんと効果があるのかはわからないが自分がそう思い込んでリラックスできるならそれはそれでよい
いや、ちゃんと脳医学がどうとか書いてあったが本当かはわからない
まぁ、それはさておきすごいリラックスして眠る事ができた!

Androidで「原」と打つと「原ゼミ」が第一候補に出てくるのはもしかしたら「世界で1台」ではないであろうか
さすがにそれはないか・・・
それよりも何故「原ゼミ」が一番最初に出てくるのかは不明である
確かに原先生は好きだが最近の携帯は心を読めるのであろうか・・・
今日は課題をまったくやりませんでした・・・

ということでお題は「原ゼミ」でお願いします

投稿者:atm : 2011年08月24日 22:33

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 疲れ解消の昼寝:

» リンクロウの自由研究2011
from 美大日記::ムサビの手羽

★しりとりブログ 「鎮魂」「パンダ」「原ゼミ」「オートクチュール」「赤ペン」&n... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年08月25日 05:13

コメント: 疲れ解消の昼寝

この間眠れないときに、アイマスクをしてみました。
全部覆うと真っ暗で怖いので、まぶたの上を隠す(ほぼおでこにのっている)感じ。
なかなかよかったですよ。
おススメします。

あと、疲れたときはお昼寝や早寝が一番です。
ジャスミンもしょっちゅうねてます。
ネルネンコっていうロシア風のミドルネームがあるくらいw

投稿者 ジャスミン : 2011年08月25日 09:34

ジャスミンさん>なるほど!
アイマスクとは!
文明の力をうまく使うべきですね!
どうもあっとまーくは寝るのが勿体無くて眠れないのです・・・

投稿者 あっとまーく : 2011年08月26日 01:17

コメントしてください




保存しますか?