Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日は一年ぶりくらいの友人に会った

しりとりブログ 「時々いますよね」「他には使い道がない」「裸」

本当に久しぶりである
連絡先も知らなくていつも行っているアイリッシュパブで一緒に飲む仲なだけだった
「時々いますよね」いつもいる常連さん
あっとまーくはそんな感じである
お互いなぜか時間が全然合わなくなっていた
だが今日は仕事が終わりそのアイリッシュパブに行き少し飲んでいると後から彼は来た
カリフォルニア出身で日本語がぺらぺらなアメリカ人である
いつもはあえて英語で話かけられるのに今日は日本語であった
あっとまーくの実践で学んだブロークンイングリッシュはこういう時以外に「他には使い道がない」のだが、今日は日本語で話そうと決めた
色々と楽しい話を交わし、本当に1年経ったのかと思う程自然だった
やっと連絡先も交換し、これでいつでも一緒に飲みにいける
いや、結構近くに住んでいるのだがお互い忙しい
でも、そういう中で人と会うってやっぱり財産だなって思う
ヤギ部の合宿も自分にとってすごい財産だと思うし
ムサビ日記のオフ会もすごい楽しかった
やっぱり人の財産てお金じゃなくて思い出だなとつくづく思った

さて酔っぱらったし、今日は節電を兼ねて「裸」で寝るか!
今日も課題は進まない・・・

手羽さんへのお題は「合宿」でお願いします
しりとりブログはまず書きたい事を書いてそれにキーワードを紐づけるのがコツですね(キリッ
あぁ・・・課題をやりたい・・・

投稿者:atm : 2011年08月26日 00:59

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 今日は一年ぶりくらいの友人に会った:

» GOOD DESIGN EXPO 2011 メインステージプログラム
from 美大日記::ムサビの手羽

★しりとりブログ 「5位」「円形脱毛」「女子」「合宿」「元禄時代」「女子会」「根... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年08月26日 05:15

コメント: 今日は一年ぶりくらいの友人に会った

コメントしてください




保存しますか?