Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

とうとう発売!!

しりとりブログ「例えるなら」「スカパー」

あっとまーくは毎年「秋○」を楽しみにしている
それは何かというとビールである
毎年毎年楽しみにしていてこれが出回ると秋だなと思う

今日はTwitterで「今日は飲まない!毎日飲まないようにする!」と言って
コンビニに寄ったら「○味」がいた
これは無理だ・・・
「例えるなら」、3日くらいまともなご飯を食べていない人がこいつとはしゃべらないと決めた程嫌いな人に、焼き肉奢ってあげるから食べに行こうよと言われるようなものである!!

「あ、この人実はすごいいい人だったのかも」

なんて思ってしまうのである
きっと、その人はいい人だ!

引きこもりのあっとまーくが何故コンビニへ行ったかというと
今日は習い事?というのかまぁ、それだった
何故か今日は自己紹介みたいのをさせられる日だったので
ムサビを宣伝してきた!!
ふふふ
あっとまーくはたくさんの人にムサビを知ってほしい
なぜならあっとまーくにとって居心地がいい!!
何がいいって人がいい!
いや、他が悪いわけでもないが気が合う人が多い!
これは、通信だけでなく通学の人もそう
教授だけでなく各先生方も通信だから・・・なんて手を抜いている感じも無いのでしっかり勉強させてもらえる!
そして、学生のみんなはすごい色々な事を考え手を動かしている
あっとまーくは「スカパー」を観てる時間があるならもっといい作品を作りたい
でもテレビを観る事も大事なんだと最近気がついたので検討中である
色々な映画が観たい
脚本や演出がどうなっているのか気になる
レンタルでもいいのだが・・・

今日は「プロダクトデザインI」の課題1-1(製図)をやった

ということで今日のお題はまさかの「プロダクトデザイン」!
手羽さんの学生時代の話が聞きたい(ムサビ日記唯一?の彫刻学科だし!)

投稿者:atm : 2011年08月23日 23:01

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: とうとう発売!!:

» 手羽ちゃんのドキドキ潜入レポート ?工学院大学わくわくサイエンス祭3?
from 美大日記::ムサビの手羽

★しりとりブログ 「ゴルフ」「テントの中」「ブルーシート」「プロダクトデザイン」... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年08月24日 17:37

コメント: とうとう発売!!

アニメなんだけど、「青い花」オススメ
脚本っていうか、音楽とか絵とか舞台の場所(鎌倉辺りなんだけど)
が凄いマッチしている。

そう考えると「冷静と情熱のあいだ」もオススメ

昔みた映画をもう一回見直すのもいいかもしれないね♪

投稿者 東京タワー : 2011年08月24日 15:02

東京タワーさん>なるほど、映像学科の人とかとも色々話をしてみたいと思う今日この頃です
アニメの脚本も実はみてみたのですが世界観が難しいなと
あれはあれで面白かったのでもっと勉強してみようと思います

投稿者 あっとまーく : 2011年08月26日 01:24

コメントしてください




保存しますか?