Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

連日のじめじめ感

しりとりブログ「ラジオ体操」「セメント」

今日もじめじめした天気
おかげでパッケージデザインは今日もできず
かといって何もしないわけにもいかないので今日はプロダクトデザインIをやった
先日の宮城の友人とスカイプしながらそっちどんな感じ?とファイルを見せ合ったりと
まるで通学のような感じに出来るのがいい
あ、でも当然手伝ったりとか不正な事は一切していないのであしからず!!
あくまで参考作品としてお互いの課題を見せ合って
自分の難点を見つけ出すような感じ

それはさておき
あっとまーくの寝坊が最近ひどい!
その日は朝から昼だったが連日である!
そして、眠れない!!
ここ数日ストレスが多かったので仕方が無いと思えば仕方がないのだが
もう少し改善したいなと思う次第である
これはもう目覚まし音を「ラジオ体操」にするしかないか?
インターネットとかにきっとあるよね?
とはいえ最近はデジタルばかりからも少し離れたいと考えている
時間短縮ばかりで日常生活にも影響が出始めた
例えば、お風呂にもつからないから、昔「セメント」を手でこねてしまった時のように体がしわしわになる感覚も忘れてしまった
このままじゃ駄目だ!!
もっと感覚を取り戻さないと、感じないといい作品は作れない!!

と、最後熱く考えているのだが明日はどうなることやら・・・

ということで手羽さんへのお題は「スカイプ」
「スカルプ」ではないのでご注意を!

投稿者:atm : 2011年08月22日 21:51

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 連日のじめじめ感:

» 手羽ちゃんのドキドキ潜入レポート ?工学院大学わくわくサイエンス祭2?
from 美大日記::ムサビの手羽

★しりとりブログ 「泥かき」「銀座」「スカイプ」「42.195キロ」「ターミナル... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年08月23日 04:55

コメント: 連日のじめじめ感

こんばんは。
毎日のじめじめしたお天気はとっても嫌ですね。。

手羽さんへのお題「スカルプ」も面白かったかも♪
でも、文中にないから、しかたないか。。。

羊さんを作るワークショップ、面白かったです ♪
YUMAくんの個展、またありましたらお知らせさせていただきますね ♪ ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年08月22日 22:30

ジャスミンさん>スカルプはかなりハードですねw
手羽さんに次お会いした時何されるかわかりません・・・w
またワークショップ情報是非お待ちしております!!

投稿者 あっとまーく : 2011年08月23日 23:02

コメントしてください




保存しますか?