Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

外はあいにくの雨

しりとりブログ「宝塚」「いい人生」

今日はパッケージデザインの課題をやろうと考えていた
そう、最後の課題2

だが、雨・・・
あっとまーくの計画ではバルコニーを使って木を切る予定だった
ベニヤ板が悲しく部屋に置いてある
そして、その中に入れるはずの紙も悲しく佇んでいる
いや、あの子らからすれば切られずにすんだのだから喜んでいるのかもしれない
あっとまーくが外出していると「宝塚」の舞台みたいにベッド上で踊っているかもしれない
仕方ないので仕事をしたりゼルダをする
といいつつマクドナルドで仕事をしている
そういえば、美大フェアで購入した本もまだ全部読んでいないし
読んでいない雑誌もたまってきている
これらを読まなければ気が済まない!
思い残したまま死ぬなんて「いい人生」だったなってベッドの上で言えない!!
「あぁ・・・あの雑誌をまだ読んでいない・・・」
なんて思いたくない

いや、待てよ・・・
そんな思い残ししないか?

手羽さんへのお題は「待てよ」でお願いします!

投稿者:atm : 2011年08月21日 13:31

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 外はあいにくの雨:

» 手羽ちゃんのドキドキ潜入レポート ?工学院大学わくわくサイエンス祭1?
from 美大日記::ムサビの手羽

★しりとりブログ 「長野県」「待てよ」「マーガレット」「400字以内」「お揃いの... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年08月22日 05:06

コメント: 外はあいにくの雨

コメントしてください




保存しますか?