Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ムサビに入って変わったこと

しりとりブログ「なりたいもの」「東北」

こんにちは!
あっとまーくです

来月からアトリエに行きます!!
そう、もっともっと絵がうまくなりたい!
だって・・・立方体がうまく描けないんだもん・・・
てへ

さて、ムサビに入ってあっとまーくの人生は大きく変わった
家庭の事情で高校を中退し働き始めたので、何になりたいのかすらわかっていないまま社会に出て
挙げ句の果てには自営業までしている
そう、今でも自分探しをしているのだ!
こ・ど・も♪
でも、ムサビに入ってから今までより更にアクティブになった!
アトリエにしてもそうだし、他にも色々な事を始めた
全てはムサビが原点で、今でも根本にある
仕事の仕方も少し変わった
それがいいのか悪いのかはこれから判明するが
どちらにしてもプラスになることは間違いない
前回のスクーリングで「東北」の人と仲良くなったのだが
すごいパワフルだった
1歳しか変わらないのに前向きで全力だった
あっとまーくも見習わねばならぬ
課題をしっかりやって、日常生活もちゃんとした大人に「なりたいもの」

ということでお題は「ムサビが原点」

「かわら」と打つとヤギ部顧問の名前が予測変換で出てくるMacからお送りしました!
そういえば、今週末(27〜28日)のヤギ部合宿

同行してくれる免許保有者大募集!!

年齢不問
ムサビじゃなくてもOK(今のところ参加者はムサビに関係ある人)
1泊2日で旅費1万円くらいだそうです
日光のヤギ牧場に行ってコテージに泊まって後は適当です!
ちゃんとナビしてくれる人がいるので運転できればOK!
ゆるいです

是非ご応募ください!

ヤギ部ホームページ

投稿者:atm : 2011年08月20日 14:27

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: ムサビに入って変わったこと:

» 進学相談会2011in東京
from 美大日記::ムサビの手羽

★しりとりブログ 「太平洋横断」「ムサビが原点」「ディズニーランド」「六甲山」「... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年08月21日 06:12

コメント: ムサビに入って変わったこと

コメントしてください




保存しますか?