Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

いそが

いそがしいというか、
まあ、いそがしいんですけれど、
課題が本当、どうすればいいのか悩んできました…うーん。(--;)

でも前の授業ではこういう風に「どうすれば良くなるのか」ってことで悩んでいなかったので
こういうのは予備校以来だなぁと思ったりも。良いコトなんでしょうけど他の締め切りもいっぱいあってうわああです。うわああ

それはともかく、竹林さんが異動になってしまいました(TT)
受験生時代、竹林さんのブログには本当にお世話になっていたので、非常に残念です…。
一応19日のオーキャンでご本人にお会いしたりもしたんですけどテンパって何言っていいものかという感じで(^^;)
ろくなこともいえなかったんですけど、吉祥寺の方でも頑張って下さい!(>_<)

ではでは!

投稿者:asana : 2011年06月22日 07:40

トラックバック


コメント: いそが

コメントしてください




保存しますか?