Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ねむねむねむねむねむ

眠いです。
睡眠時間が足りないのもそうですけど、単純に疲労がひどいというか。(--;)

ムサビって基本夜8時で色々閉まっちゃうんですけど、その時間まで残ってることが最近よくあって、
バイトしてるわけでもないのに、家帰るとご飯食べてお風呂入ってばたんきゅー状態です。
そうやってすぐに寝ても私は朝はかなり早く起きるので平均6時間弱の睡眠ですが、疲労度に比べたらもう全然足りません。

昨日の3限目の授業で、1時間経過くらいの時点でも起きてたから「うっそ今日ゼッタイ寝ると思ったのにまさかの展開ー!」と思ったらラスト20分くらい寝てました。先生ごめんなさい。

私だって高い授業料払ってるんだからきちんと受けたいと思ってるんですよ…。

あー登校時間だぁ

投稿者:asana : 2011年06月24日 08:05

トラックバック


コメント: ねむねむねむねむねむ

コメントしてください




保存しますか?