Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

オーキャン1日目

今日はオーキャン1日目でしたね〜!(^^*)
ムサビにたくさんの人が集まってるのを見ると、それだけでテンションがあがりました。
オープンキャンパスに訪れた皆様、ムサビを堪能できましたでしょうか?

オープンキャンパスは明日もありますね!私は勿論行きます♪
私だって色んな展示が見たいですもん!
今日ちょこっとだけ見ましたけど、やっぱり楽しいですね〜。創作意欲を刺激されます!

今年もエミュウはオーキャン限定なパンを出してましたね!
早速食べてみましたけどおいしかったですよ〜
明日にいらっしゃる方はぜひぜひ!すぐ買えましたのでオススメです(^^)v

今日はあいにく途中から雨が降ってきてしまいましたが、明日は雨は降らなさそうなので、もっともっとオープンキャンパスを満喫できそうですねっ

スタッフの方々の苦労を色んなところでちらちらと見ているので、ただ楽しむだけだった受験生時代とはまた違った気持ちもありますが…。
影で努力してる人ってやっぱりかっこいいです!!スタッフさん最高!!

では、明日に備えて早く寝ましょう!おやすみなさい〜

投稿者:asana : 2011年06月18日 20:15

トラックバック


コメント: オーキャン1日目

こんばんは。
オーキャン2日目は、濃い時間でしたねw
今後もよろしくお願いいたし、MAU !!

投稿者 ジャスミン : 2011年06月21日 23:15

ジャスミンさんわざわざコメントありがとうございます(^^*
2日目は、色々と思い出に残りましたね(笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いしMAU!

投稿者 あさな : 2011年06月22日 07:19

コメントしてください




保存しますか?