Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

休日っていつもそう

休日って、寝る前とかになって
「あれっ、今日何してたっけ?」
ってなりますよね…。

今日はですねー。
お米を炊きましたよ!3回ほど。
休みの日に炊きまくって冷凍して、平日はそれを解凍して食べてます。
ほとんどの日が完全自炊の食事で済ませているので1日3食ご飯食べればたとえ炊きまくっても消費するのは早いんですよね、わりと。

うーん、一日が過ぎるのは本当に早い。
そういえば4月も明日でラストだなんて。
当たり前のことですが、2011年の4月はもう二度と来ないんだなぁ、なんてことを思います。
私達は常に一方通行で、戻ることのない道を進んでいるんですね。

授業、大変だけど、こんな風に色んなことを一気に勉強したりってことはもう一生ない機会だと思うから、明日も一日頑張ります!

投稿者:asana : 2011年04月29日 20:50

トラックバック


コメント: 休日っていつもそう

あさなさん初めまして、やまなみです!
 
映像学科は忙しいですよね〜!月〜土までびっしりですもんね。
来週はゴールデンウィークもありますし、少しでも休めるといいですね!
 
あと私も冷凍ご飯は常に冷凍庫に常備してます(笑)あれは便利ですよね。
自炊もちゃんとしててすごいですね!!
きっとかなりの食費節約になっている事でしょう・・・!!
 
 
挨拶が遅れてしまいましたが、これからどうぞよろしくお願いします!

投稿者 やまなみ : 2011年04月30日 05:58

やまなみさん初めまして!!
わざわざ挨拶に来てくださりありがとうございます(>_<*)

いやあ本当に、予想以上に忙しいですが、毎日充実して楽しいです!!

いえいえ、すごいことはないですよ。料理は全然下手っぴなんですけど、今のところ楽しめてます(^^*)
食費は、まだあんまり安定しないのですがこの先どんどん節約できればな、と!

やまなみさんの更新、とっても楽しみにしてます!
これからよろしくお願いします!m(_)m

投稿者 あさな : 2011年04月30日 22:31

コメントしてください




保存しますか?