Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

読書

色々読みたい本がありすぎて困ってます…。

私はどうにも、一冊を一気に読み終えることが出来ない体質です。
ものすごーく、「ああ続きが気になる!」と思いながらパタンと閉じてご飯を食べたりその他用事を済ませたりってことが厭わしくないんです。
一度本を閉じると中々もう一度開こうという気になれなかったりして、
そしてどんどん積み重なる本の山…(実際にはちゃんと本棚に仕舞ってますけどね。

本はともかく、新聞を毎日とっているんですけど、新聞もなかなか全面は読めず、
見出しをざっと見て、ある程度気になったのだけはまともに読んで…ほとんど全く読めない日もあります。
お金出して購読してるんだから、読まないと勿体無いよなぁ・・・と思いつつ。

元々新聞って読まない方でしたが、読んでみると結構美術展情報とか、それに関したアーティストの特集記事なんかも載っているんですね!
そういうところは大概チェックしてます。でもこういうの見ちゃうと本当に美術館に飛んでいきたくなるから困ります(^^;)
お金も時間も、ちょっと余裕が…。色々行きたいとこはたくさんあるんですけどねえ。


明日は授業に向けて本を読み終えられるといいなぁ!

投稿者:asana : 2011年04月30日 23:48

トラックバック


コメント: 読書

コメントしてください




保存しますか?