Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

お休み!

29日はお休みです。わ〜とりあえず寝れるよ〜もうそれだけで十分です。

私は一人暮らし派なんですけども、
忙しいとまず睡眠時間がなくなって、
ご飯の用意もままならなくて、
あと部屋が汚れていって、
で、家に帰ってそれら溜まっていることを片付けるために「うわー」っていう気持ちになる。
という悪循環が続いてました。映像科忙しいです、ほんと。

でもこういう忙しさもなんか幸せなのかな、とか

とっても充実した毎日です。

とにかく早く寝て、起きたら映画でも見れたらいいな…!

ゲーム好きを公言しておきながら、
竹林さんの記事の伊藤計劃さんというムサビの偉大な先輩について全く存じ上げておりませんでした(>_<;)(メタルギア自体は知ってたりプレイしたりはしてましたが)

ひゃー、しかし非常に気になります!
授業で先生方に色々な作品・書籍をオススメされるのであれもこれも興味あるものばかりなのですが、
入学してからまだほとんど手を伸ばせていない状況なので、
ゴールデンウィーク中には是非ちゃんと読んでみたいですね!

投稿者:asana : 2011年04月29日 00:21

トラックバック


コメント: お休み!

コメントしてください




保存しますか?