休日

九時半に鷹の台を出発し、
新宿にある、工学院大学に行き
色々な大学の卒業設計を見る。

最寄りの書店で
本を立ち読み&購入して、帰ってきたら、
いつの間にか9時。

一日中建築のことを考えていても、
全く設計計画が進んでいない落とし穴。


ヤラナケレバ、

卒業設計で思ったこと

早稲田は鼻息が荒い、
日大はわかりやすい
武蔵工業はコマカい、
芸大は意匠、

じゃあ「ムサビの建築」っぽさってなんなんだ。


と卒業設計を見ながら思ったが、
きっとオープンキャンパスで明らかになるんだろうなきっと。

何やら去年と気合がちがうからな…間違いなく、

投稿者:aludente : 2009年05月31日 21:21

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 休日:

» オープンキャンパスのこと、続き
from Musabi Diary - key_t -

僕がオープンキャンパスの準備を観ていて思うこと もうムサビの建築っぽさはほとんど... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年06月01日 00:05

コメント: 休日

コメントしてください




保存しますか?