目指しているところ

最近は、ムサビ出身者の建築家の方々にお会いする、
と言うよりは、見る。ことがあるので、
考えてしまうことがある。


僕の見た建築家の方々は、
何というか、フワッとしている。
?。
何というか、社会の規範とは違った、
別ルートを通ってきた、
風合い、と言ったらおかしいが、
かもし出している空気みたいなものが、
ある。
建築家、皆がそうではないのであろうが
間違いなくそれはあって、

例えにあげるなら、
某「T塚夫妻。」
何なんだろうあのファッションは
違う意味で建築がわからなくなる。


目指していたところは
ここで、確かにあんな風になろうと思って
ここにいるわけなのだが、
実際、自分がそうなると思うと、、

僕は怖気づいている?のだろうか、、

投稿者:aludente : 2009年05月27日 19:40

トラックバック


コメント: 目指しているところ

コメントに気が付いてほしいジャスミンですw
武蔵工大は、名称が変わる?変わったのかな?
T塚夫妻の母校ですよね。

私は、H根夫妻のファンです。
http://www.musabi.com/jasmine/archives/2009/04/05_2300.php
このパーティー、野沢先生も発起人のひとりとして列席されていました。

投稿者 ジャスミン : 2009年06月01日 10:29

コメントしてください




保存しますか?