Search



あけおめことよろ

あけおメールによりデコメの添付でデータフォルダで埋め尽くされた四輪駆動です。
デコメが嫌いだ。細木和子のCMに並ぶ不快さだ。
なにがほほほほ細木だクソババァめチクショウ・・・・・(ブツブツ
 
 
そうそう、新年迎えましたね!遅ればせながらみなさん。
 
あけましておめでとうござい・・・・・・
 
 
 
 
 
 
言わねーぞ!!!
 
 
 
 
そう簡単に4年目の私がそんな恥ずかしい言葉を口にする訳が無かろうが!!
 
もぅね、4年目とかね。
バイトだったらベテランの域なんですよ。
フリーターのアラサーの人達よりも意見できちゃう感じなんですよ。
 
毎年恒例だかなんだか知りませんけどねー
上がなんというおうと私は言いませんですからね!!
 
 
 
 
 
はい、そんな訳で新年あけましておめでとうございMAU。
 
 
ダンダンダン!  ベタベッタ〜♪
ダダンダダン!  べタでぇぇぇ〜〜す♪♪
 
 
いぇいぇい。
オチが読めなかった人は四輪駆動の日記を2006年から見直しなさい!!
おそらくこのパターン20回ぐらいやってます。
 
 
早いもので残すところ3ヶ月。
こんな感じで今年もよろしくお願いします。
 
そういえば今年の安田大サーカス見なかったな。 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

ここだけの話もずくさんって、こういうお決まり好きだよね〜
クリスマスも正月もちゃっかり言ってるからあの野郎!
 
正直ムサビライターの鏡だと思います。
 
 
さて、この勢いで今更ながら去年の反省しようと思います。
 
 

投稿者:4wd : 2010年01月03日 23:55

トラックバック


コメント: あけおめことよろ

コメントしてください




保存しますか?