Search



美大4年生のクリスマス

【クリスマスイヴ】
 
 
どうせ学校行っても誰もいないんだろうなぁ〜って思ったら
 
 
『あ、おはよ〜』
『おはよ〜』
 
 
いつもと変わらぬ日常。
 
 
版画専攻脅威の出席率。
 
イヴなのに!
イヴなのにだよ!?
 
 
ってか巷は冬休みだよ!?
 
 
ちなみにシルク面子の出席率は私が来た時点で6人中5人。

なんでも一人は朝工房に来て
『お金下ろさなきゃ!』といって出て行ったきりそれっきり戻ってこなかったらしい・・・
 
 
夜は立川で一人でマックを食べながら歩いていたら
よっぽど暇に見られたのだろう、
 
『これから一緒にお酒でも飲みませんか?』
 
ナンパされた。
 
もし相手が疲れきった中年サラリーマンでなかったら着いていったかもしれない。
 
 
 
 
 
【クリスマス当日】
 
 
どうせ学校行っても誰もいないんだろうなぁ〜って思ったら、
 
 
『あ、おはよ〜』
『おはよ〜』
 
 
いつもと変わらぬ日常。
 
 
版画専攻脅威の出席率。
 
クリスマスなのに!
クリスマス当日なのにだよ!?
 
 
しかし、昨日のあまりにもイヴをスルーした自分たちに引け目を感じて、

『明日は昼飯はケーキにしようね!』
 
と言っていたのを3時に実行しました。
 
 
あと、友達が広島の実家から送られてきたという
カピカピのモスチキンを食べた。
 
どちらもとても美味しかった。 
 
 
 
ちなみにこの日の4年シルク面子の出席率は6人中4人。
銀行に行ったっきり帰ってこなかった友人は
きっと街に出てクリスマスってことに気づいてしまったんだね・・・という結論に至った。
 
もう一人は最後の最後で風邪でダウンだそうだ。
 
 
 
そんな感じでみなさん。
メリークルシミマス。
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

ちなみに私の記憶では最初に

『メリークルシミマス』

と言ったのはマスオさん。

3へぇ。

投稿者:4wd : 2009年12月28日 02:31

トラックバック


コメント: 美大4年生のクリスマス

コメントしてください




保存しますか?