Search



嘘だと言ってくれ・・・・・

せっかく思いついたら即行動をモットーに
今年は有言不実行キャラをやめ、前回の日記に書いた
『去年の反省』を書き綴っていたのですが、
 
 
珍しく3時間近く書いたものが
パソコンの予期せぬエラーと共に
 
 
消 滅 い た し ま し た 。
 
 
 
久しぶりにタイトルの文章を叫んだ。(深夜なので脳内で
 
今年は厄年。絶対厄年。
私がいったい何をしたっていうんだ・・・・
卒制もレポートも何にもしてないっていうのに・・・・・(ぇ
 
 
やっぱり有言不実行キャラは継続。
もぅ絶対事前に言うのやめよう。
 
あぁ・・・・・もぅ誰も信じない。末吉とか信じない。
 
 
そんな訳でこんなスタートですがどうぞ今年もよろしく。

投稿者:4wd : 2010年01月04日 01:52

トラックバック


コメント: 嘘だと言ってくれ・・・・・

コメントしてください




保存しますか?