Search



ラブ イズ パワー

週1ぐらいでしか工房に来ていなかった版画専攻の友達が
突然放った一言。
 
 
 
『はいはーい。私全然卒制焦ってませーん。』
 
 
 


工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工
 
 
 
 
この時期に焦らない人なんて留年が確定した人ぐらいではないだろうか。
 
むしろ週1でしか来ないからどう見ても3版ぐらいしか刷っていないのに
焦らないとはいったい彼女に何があったのか。
 
 
 
『なんとデ情の彼氏できました〜


だから心にゆとりがありま〜す!』

 
 
 
・・・・・・・・すげぇ!
なんていうかすげぇよ!!!!
俺らには無い発想だよ!!!
 
  
というわけで、やる気はあるけど焦っては無いそうです。
 
 
いいんだか悪いんだか・・・・・・
 
 
美大には恋をするといい方向に行く人と悪い方向へ行く人がいますが
彼女はまぎれもなく前者であり、そのパワーははかりしれない。
 
愛の力というかラブパワーおそるべし。
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

ちなみに私は

こんなんで卒制でいいのかなぁ〜
こんなことして将来なんの役にもたたないなぁ〜
そもそも卒業できるのかなぁ〜
 
とか考えながらやってます。死にたい。
 
 
そういえば参加中の美大ランキング、現在ブログ女王の面影も無く30位ですが
総計得票数、総計注目度が一人桁が違います。笑
 
 
卒業まであと数ヶ月ですがそれまでにはデザインとアートの話を書きたいなぁ・・・・
そして20位ぐらいには復帰したいなぁ。。


ってかミクシィやメールもそうなんですが、
コメントの返信がおろそかですいません。
ちゃんと読んでるんですけど読んで満足してしまいなかなか書くタイミングが・・・

投稿者:4wd : 2009年12月17日 00:35

トラックバック


コメント: ラブ イズ パワー

コメントしてください




保存しますか?