Search



工房見学その2

お久しぶりです。生きてます。
台風に怯えていましたが四輪駆動は生きています。
1年生からブログを書き続けて色々ありましたが一番休業してました。
細く長く書く約束が、順調に太く短くなっていく・・・・
 
やっぱり続くとか書くと続かないんですよねぇ・・・・
もぅ絶対予言するの辞めよう。 
 
 
まぁ書いてない間は中田ヒデっぽくかっこつけると
ちょいと自分探しの旅をしてきました。
 
自分探しといえば早くドラクエ6やりたいなぁ〜(←かっこつけられない
ドラクエ9は買ったは良いけどクリアしちゃったからあと一ヶ月ももたないっぽいし。
 
 
そんな話はさておき、工房見学の話。
っていってももぅ一ヶ月前の話で忘れ気味。
 
 
とりあえず見学して一番テンションが上がったのがこれ。
 
 
33501061_1841346377.jpg
 
 
そう、シルクスクリーン刷り機!
 
 
シルクスクリーンを専攻した人なら一度は
夢見たあの機会が本当にあったとは!!!!
 
 
できれば動画をアップしたいのですが、まぁ残念ながらそんな読者思いのブロガーでは無いので
ここは口で説明させて頂きますと
 
 
ガチャン、シュパッ!
ウイーーーーーン
シュパッ!
ガッチャン。
 
 
みたいな。
 
うん、伝わらないかな。伝わらないよね。
その上一ヶ月前のことだから脳内変換されてて8割型適当な気がするし。
 
でも機械が刷るの見てて思ったけど、
数枚だったら手動の方が早い・・・・って工房の人たちの刷りを見ていたら思いました。
 
 
そのあと、工房の方にBBQをご馳走になりました。
お酒ももらって本来の目的がどっちだったか忘れるような楽しいひと時でした。
 
 
とりあえずこんな締めですいません。
まぁ細く長く続けられるようこれからも頑張ります。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

そういえば書いて無い間も投票して頂きまして、ありがとうございます。
励みに頑張ります!

投稿者:4wd : 2009年10月08日 23:13

トラックバック


コメント: 工房見学その2

コメントしてください




保存しますか?