Search



ラミ子のオーラ

ラミ子がニコニコのなんかのイベントに出てたらしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6707309
 
 
以前あらびき団に女子美卒の中沢優子というアイドルが出て
画家ドルというわりにデッサン力の無い似顔絵を描くネタをやっていましたが
(っていっても美大生から見たらの話で、私の知人はこれを見て別にうまいじゃんと言っていました)
 
完全にラミ子は玄人ですね。
あらびき団に出る日も近い気がしてならない。
 
 
ちなみに私が知っている彼女の公式以外の情報は
 
・なぜか学校の売店のドーナッツの宣伝をしていた。
・なぜか学校の図書館の宣伝もしてた。
・芸祭でライブしてる。
・ピンクの衣装はドンキで売ってる。
・たぶんドンキで働いているとしたらあそこのドンキしかないと思う(ムサビ生ご用達
・一個上だと思ってたらタメだった。
・一人で恋ヶ窪シダックスにいたりする(目撃情報
・ビックリするほどオーラない。(目撃情報
 
 
そんなとこ。
なんだか同じ大学のタメってだけで異様に親近感が沸いていたけど
箇条書きにしてみて意外と知らないということに気づいた。
 
 
ちなみに言っておくけどムサビライターも、たまに

『四輪駆動さんですよね!?うわぁ〜本物だ!握手して下さい!!』
 
とかアイドルみたいな扱いをされることがありますが、
 
 
ムサビライターは基本的にびっくりするほどオーラ無い。
 
 
しかしラミ子同様、キーボードを前にすると何かにとりつかれたように・・・・・・
 
 
 
という訳でも決して無い。
 
 
極めて大学内ではその他大勢に含まれる人たちが中心であることが多い。(失礼
 
 
 
まぁルックスはジャニーズ系、cancan系が多いんだけどね、、、とか言ってみる。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

西村博之(2ちゃん、ニコ動を作った人)の名言に
 
『嘘を嘘と見抜けないと(掲示板を使うのは)難しい』
 
というものがある。
 
 
その昔、私も鮫島事件を調べた時期もありました。

投稿者:4wd : 2009年08月26日 03:45

トラックバック


コメント: ラミ子のオーラ

コメントしてください




保存しますか?