Search



結婚おめでとうございます

めちゃめちゃ出遅れてますが、ついに解禁されましたね!
ご結婚おめでとうございます。
 
珍念さんととーぼーさんが付き合っていることは、1年生の芸祭の時に
お二人で仲良く作品にコメントしてもらって知りました。
 
ムサビ日記内でそんな出会いがあるのか・・・と最初は衝撃でしたが、
ムサビにいたらそういう事でしか出会いが無いんだな・・・・と後で気づきました。

受験生のみんな。思った以上に大学には出会いは無いぞ! 
出会いがあるのはハチクロ内と一部のチャラチャラしてる輩だ!!(←ひどい偏見
 
 
そうそう、私も裏・ムサビ日記を書かせていただいたのですが、
AAを入れようかずっと考えていたんですけど、ズレたら嫌だと思い適当ネタとツンデレネタにしました。
えへへ。お幸せに(´∀`*)ノシ
 
 
それにしても私は、手羽さんのように1日分の日記を分けて書くというのが苦手で、
教育実習の話をどこからどうやって書いて良いのか分かりません。
 
しかも生徒も先生も見てるしなぁ・・・
 
 
何よりも自分の高校のややこしい授業システムを説明するのがめんどくさい。
学校の公式HPやwikipediaを晒しても伝わらないこのもどかしさ。
 
誰かちゃんと学校についての説明を編集して下さい。
 
 
とにかく更新頻度をあげるためにも分けて書く練習をしようと思います。
お楽しみに☆彡 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2009年06月27日 23:36

トラックバック


コメント: 結婚おめでとうございます

コメントしてください




保存しますか?