Search



学校初日

‥の前日に38℃の熱を出しました。


おかげさまで久しぶりの満員電車に気分が悪くなりました。

って言ってもそこまでピークの時間帯じゃなかったので先が思いやられます。


しかも左眼がめちゃめちゃ痛くなり

久しぶりの学校は最悪のコンディションの中、始まりました。


写真撮影があると知り、心の中で『終わった‥‥』と思いました。
シルクのみんなが楽しそうに桜の中で写真を撮る中

私は腫れた目で、全くそんなテンションにはなれず、
生死の境をさ迷ってました。

学校をそそくさと後にし、一応眼科に行ったのですが
以前、眼球が傷ついてしまった時のがまだ治っておらず、
また一週間後に来いと言われ、バックレていた私は


『一生苦しむことになるから、ちゃんと治していこう。』


‥‥と、たかが1ミリぐらいの傷なのに、
重病と戦うようなことをキレ口調で言われました。


ここから風邪の本領発揮だったのか、
今日は頭と目が痛くてずっと寝てました。
2日目にして欠席って‥‥‥

おかげで健康診断を健康じゃなかったため、行きそびれました。


あぁめんどくさい‥‥‥


しかも親には結核の疑いをかけられ近づこうとしません。


そんな訳で私も4年生最悪のスタートを切りました。

頑張ります。

 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 


投稿者:4wd2 : 2009年04月11日 21:01

トラックバック


コメント: 学校初日

四輪駆動さん 初めまして。
ムサビ親日記のカリメロです。楽しく読まさせていただいてます。
どうぞ宜しくおねがいしMAU !

学年スタートから、大変でしたね。
目は大切です。早めの手当はひどくならずにすむことが多いかな・・
・・・どうぞお大事に・・!

早く良くなりますように!

投稿者 カリメロ : 2009年04月12日 00:39

駆動様、おはようございます。おひさしぶりです。スタートがたいへんなことで、お気持ちお察しします。最後の1年をまたお知らせくださいね。
風邪と目の怪我とどうぞお大事に。また明日から気持ちを変えて、ね。

投稿者 yukihaha : 2009年04月12日 10:22

>カリメロさん
うぉー;;
私から挨拶しにいこうと思ったのに先を越されてしまいました。
返事が遅れてしまってすいません。
これからよろしくお願いします。


>yukihahaさん
返事が遅れてしまってすいません。
毎回温かいコメントありがとうございます。
がんばります!!

投稿者 四輪駆動 : 2009年04月16日 12:40

コメントしてください




保存しますか?