Search



暇を持て余す

ムサビには綺麗で快適なパソコンルームがある。
そこではだいたいの人が学校の課題とかをやっていることが多い。


そんな中、パソコンルームで私はマイナビを見ていたら、
横の人は異空間。


横の画面から見えたものはなんと
 
 
 
 
 
 
 
 
ソリティア。
 
 
 
 
 
 
 
 
時間に常に追われている印象のムサビ生だが、
今私の横にいる彼女だけは
どうやら暇を相当持て余しているようだ。
 
 
 
 
 
‥‥しかも学内で。
 
 
まぁピコミクやってる私もいい勝負ですが。
 
 

学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd2 : 2009年04月16日 12:31

トラックバック


コメント: 暇を持て余す

もう風邪から、完全復帰さねたのですね。

これからも、楽しみによみます〜〜〜〜。

投稿者 カリメロ : 2009年04月16日 15:11

某国のイミグレ職員も入国業務そっちのけでソリティアやってますたw
万国共通の暇ゲー「ソリティア」恐るべし

投稿者 香月やるお : 2009年04月21日 14:54

返事遅れてすいません。

>カリメロ
結核じゃなくて良かったです。
ありがとうございます!!頑張ります!!!!!!!!!
 
 
>香月やるお
仕事しろwww
ソリティアは恐ろしいですね。あれは人間をダメにする・・・・・

投稿者 四輪駆動 : 2009年04月28日 03:23

コメントしてください




保存しますか?