Search



驚愕のお値段

版画の作品に値段を付けるのは難しい。

刷りすぎても価値が下がってしまうし、少ないと単価が上がりすぎて売れない。
結構難しい問題なのだそうだ。
 
・・・・まぁ学生の私にはまだ全然関係の無い話なんですけど。 
 
 
 
以前刷り師の石田さんに作品を色々見せていただいたとは話しましたが
 
タグボードで作品を見ていたら刷り師の石田さんの作品を発見。
草間彌生の作品とか見てて、あぁこれ見た見た。
へぇ〜値段こんなもんなんだーとか思っていると
 
 
アンディ・ウォーホルのシルク。
 
 
1,559,250円。
 
 
 
( ゚Д゚)ポカーン
 
 
 
 
(゚Д゚≡゚Д゚)?
 
 
 
 
一、十、百、千、万、十万・・・・・・・
 
 
 
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
 
 
 
 
版画なのに150万越え!!
 
  
  
ってかこれこないだ見たしっ!!!!
 
 
あんまり好きじゃなかったから写真とらなかったけど
刷り損じでも相当な値段が・・・・・
 
 
 
 
いや、確実にこの事実を知ってたら魔がさしたよね・・・
いかんいかん。
 
 
 
ちなみにどうでも良い情報ですが、石田さんは“あんま”も心得ているらしいです。
ホント、石田さん好きだわぁ〜
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2008年11月09日 12:51

トラックバック


コメント: 驚愕のお値段

コメントしてください




保存しますか?