Search



芸祭1日目

3年生ということで、模擬店の忙しさからも開放され、
去年はポケモンジオラマで芸祭当日も徹夜で作業していたのとはうってかわり展示の忙しさも全く無く、

今日はゲイバーで飲んだくれてました。
いやぁ〜マジ楽しいな。芸祭。
ちなみにゲイバーで、下ネタにのりすぎて



『あなたモテないでしょ。』


・・・と、ずばりゲイにひかれました。
いやぁ〜フリーって楽ですね。



そうそう、今もずくさんちにお邪魔しているのですが
あっちでシャワーを浴びてます。



・・・・え?


もずくさんとどういう関係かって?


・・・・彼氏?




いえいえ、ゲイにひかれるほど下ネタにのってしまう私が女の子な訳ないでしょう。





もずくさんは僕の彼女です。



・・・と、人んちのパソコンでイチャイチャしてる日記を更新しといて
オフサイドの宣伝はあえてしません。


まぁ12号館前でやってるからぐらいは宣伝しておこうかな。
あと、芝生の看板が目印。
ついでにお好み焼きも美味しいけど焼きそばもうまいとだけ言っておきます。


学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

ってか成人パスがシャワー浴びても全く切れないのですが
なんという強い絆。


まるで私ともずくさんの関係のようですね。

投稿者:4wd : 2008年11月02日 02:50

トラックバック


コメント: 芸祭1日目

四輪駆動さま、芸祭お疲れ様でした。昨日と一昨日、お邪魔して昨日はオフサイドの焼きそばを食しました。美味しゅうございました。

 去年は駆動さまのポケモンの展示を拝見しましたから、あれから1年も経つの、早いですね。
 ムサビコム筆者で、芸祭の展示や参加が分かる方のは、今年いくつか拝見しました。ヤスタカさんが責任者の、「Fabrica」にも行ってみました。布のいろいろな表情や動きが素敵でした。

 3年生の方は、これから次のステージ・ですよね。頑張ってください。

投稿者 yukihaha : 2008年11月04日 10:37

>yukihahaさん

ご来店どうもです!

そうですねぇ・・・あれから1年なんですねぇ・・・
あの企画は半年以上やってたんでなんだか変な気分です。

芸祭前にムサビコムを見ていなくて
全然ムサビコムの方に絡めなかったんですけど
Febrica見たかったなぁ〜

これからは"し”のつくものが始まるんですよね。
もぅ嫌で嫌で仕方ありませんが頑張ります。

投稿者 四輪駆動 : 2008年11月06日 00:36

コメントしてください




保存しますか?