Search



ざわざわ・・・

青山学院が入るのが難しいってことを大学2年辺りで知った四輪駆動です。
 
青学が隣駅にあって、高校からも近いので、
バイトの人や、高校の友達に青学生が多いので、
正直そんなに難しい所と思っていなかったんです。
横の桜美林よりちょっと上ぐらいかと・・・・(思いっきり地元トーク
 
ちなみにうちんちは、ムサビより多摩、造形の方が近いです。
もっと言うと女子美が一番近いです。
チャリで20分で余裕で行けます。
 
 
そんな訳もありまして、高校の友達が推薦で10人ほど女子美に楽して入ったため、
あまり難しいってイメージが無かったんです。(女子美の方ごめんなさい

あと芸祭もオーキャンも高校のとき何回か行ってるから
行っても特に新鮮味が無いなぁーとか思ってたんですけど
女子美祭のチラシを見ていたら
なんていうか女子美・・・・・だいぶあなどってたなって思いました。
本当にごめんなさい。
 
 
女子美祭の25日のゲスト。
 
佐藤秀峰福本伸行(漫画家)
 
 
ざわざわ・・・・・・ざわざわ・・・・・・・・・・
 
 
 
 
土曜日も平常授業のムサビをここまで憎んだ日はありません。
 
 

ってか佐藤さんはムサビの映像学科中退なんですね。
 
 
いやまぁ俄然福本さんにざわざわしてますけど。

投稿者:4wd : 2008年10月24日 02:20

トラックバック


コメント: ざわざわ・・・

コメントしてください




保存しますか?