Search



間違い電話

今日授業で驚くべきというか、あるまじきことがありました。
 
 
教育相談論の授業の先生は
大学の講師というよりは予備校の先生のような、若くて綺麗な女性の先生で
ある意味ムサビにはあんまり見かけないタイプの人種です。
 
なんていうかムサビ内で一番良い結婚相手を見つけそうな人というか・・・
むしろ見つけて欲しいっていうか・・・
とにかく皮肉ではなく、授業内容も含めて非の打ち所が無い人です。
 
 
さて、そんな話はまぁどうでも良いのですが、(ぇ
その教育相談論の授業中、大音量の着信音が鳴りました。
 
教職を志す者が授業のマナーも守れないなんてありえねー
つーかめっちゃ家電みたいな着信音だしぃー
しかも前の方から聞こえるし、なかなか出ないし、いったいどんな度胸してんだよー
 
 
なぁ〜んて、
電車内のヤンキーに怯える弱気なおっちゃんみたいなことを心の中でぼやいていたら
そこでまさかの展開が起こりました。
 
 
 
 
 
先生『はい、もしもし。』
 
 
 
 
 
黒板の横の壁についている電話にでる先生。
 
 
 
えぇー!?Σ(゚Д゚;)
授業中に内線の電話ですか!?
 
 
 
 
 
 
先生『いえ、違います。』
 
 
 
 
 
 
えぇぇえーーー!?ΣΣ(゚д゚lll)
 
しかも間違い電話ですか!?
 
 
 
 
ざわつく教室。
 
 

先生『なんか、間違い電話みたい。田中さんのお宅ですか?だって〜♪』
 
 
 
 
 
この時、もしかしたらこの電話の主は、
先生へのストーキング活動をアートにしようとしているムサビ生じゃないか?
・・・と疑ったのはきっと私だけではないはず。
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

あぁ〜今宵も美大に毒されている。

投稿者:4wd : 2008年10月21日 00:52

トラックバック


コメント: 間違い電話

講義室の電話って、外線も繋がってたんだ… ほんとかよ

投稿者 おきなまろ : 2008年10月21日 12:41

やっぱりおかしいですよね!
繋がってるんですかね?

いやぁ〜内部犯のイタズラな気がしてなりません。

投稿者 四輪駆動 : 2008年10月24日 01:35

コメントしてください




保存しますか?