Search



キモイキモイ病

女の子の2人に1人ぐらいがキモイキモイ病にかかっているらしい。
 
‥と、まるで恋愛カウンセラーのような発言を
女だらけの飲みの席で友達が言っていました。
 
 
キモイキモイ病とは、
好きじゃない人にアプローチされると
『キモイキモイ』と思ってひいてしまう病気だ。
 
 
男の子だったら好きじゃない子からでもアプローチされれば嬉しいかもしれないが、
女の子はひいてしまう子がわりといたりする。
 
そんな時、『女ってこえー!?』って思うことがあるが
かくゆう私も、付き合ってみないと好きにならないとか言っておきながら
意外とキモイキモイ病を発症していたかもしれない‥
 
 
せっかく相手が頑張ってるのを否定するのはよくないね。
もっと心を広げて相手と見つめあわなくては理解するものもできないよな‥‥
そうだよ。介護実習であれだけ偏見はよくないって学んだじゃないか!
 
 
‥と、友達宅で意識が無くなりつつある中で私は誓った。
 
 
 
そして先日、私にアプローチしてきた奴等がいた。
 
彼らは玄関までおしかけてきた。
 
 
4匹のなめくじ。
 
 
普段ならキモイキモイとひいてしまうところだけど
私は彼らを受け入れ、そっと様子を見ておくことにした。
 
 
 
 
よく見ると動きがヤヴァい!
 
 
 
 
こうして神奈川県相模原市に
平成のナウシカが生まれた。


みんなみんな、
生きているんだ友達なんだ。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

投稿者:4wd : 2008年10月19日 12:51

トラックバック


コメント: キモイキモイ病

コメントしてください




保存しますか?