Search



1号館のパソコン室のwinから更新中

えっと、うちんちのパソコンが何でか知らないけどここ数日インターネットつながりません。
ちょっとしたことも調べられないので超ストレス。
改めて自分がパソコン依存症だということを再確認。
 
あと家にいる時は常にテレビかパソコンが音を鳴らしているので
部屋にいるとBGMがなくて鬱になりそうです。
というか既に鬱です。あぁ死にたい。
 
 
ちなみに短文の日記が続くときとコメントへのレスが遅れる時は
だいたい忙しい時か(忙しい時用のストックネタが実は書きためてる
ネットの調子が悪くて学校で更新してるかなんですけど、
ここ最近そんな感じだったことに気付いたでしょうか?
 
ってか気づいたらもぅ神の領域ですけどね。
文だけでその人の様子を知るって毎日日記を読んでても難しいと思う。
特に私のようなネタに生きる人は更に難解でしょう。
 
でもオーキャン中にあのネタ書いてる時点で誰か気づくんじゃないかとは思ったけどね。
本当にみんながオーキャンで忙しい中、我ながらKYな内容すぎる。
 
しかしそんな日記にも真面目にコメントしてくださった方ありがとうございます。
いや、本気で入りたいとは思うんですけど自分から応募するのは自重しておきますね。
 
 
そんでもってチェックしてなかったんですけど、
ありがたいことにランキング1位になってますね。

だいたいブラブログさんの日記を読んでランキング下がったことを知るので
上がった時は気づくの遅いんです。すいません。

多くの人の応援本当にありがとうございます。
なんかちょっと呼びかけただけで目に見えて返ってくる反応は嬉しいよね。
こんな日記でも応援してくれてるんだぁ〜みたいな。
マジ感謝感激ヒノアラシです。
なんだか涙がでちゃう・・・女の子だもん。
 
 
よーし!これから頑張るぞーーーー!!!
 
と、いきたいところだったんですけど、ちょっと四輪駆動が6月病のためお休みしようと思います。
 
死亡フラグが立ちそうな台詞ですが
なんだか疲れちゃって・・・・
 
最近フットサルすらやる気がでないし、かなり危機的状況かと。
今、版画は一番大事な時期なのにね。超ピンチ。
  
 
そんな訳で本当にせっかく応援してくださったのに申し訳ないんですけど
7月になったら復帰しようかと。
手羽さんと入れ替わりですね。なんというタイミングの悪さ。
 
 
そんな訳で2週間ほど日記をつけるのを離れようと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿者:4wd : 2008年06月17日 15:22

トラックバック


コメント: 1号館のパソコン室のwinから更新中

コメントしてください




保存しますか?