Search



ムサビのオープンキャンパス中にあることを叫ぶ

今日はオープンキャンパスで大学はなんだか入学式あたりに似たキラキラしたオーラが漂っていましたね。
それにしてもホールのメニューの変わりぽっぷりにはビックリです。
正直あの力の入れようには、在学生的には複雑な気分でした。
 
 
まぁオーキャンにはたいして関わっていないのでそれぐらいのことしか書けないのですが、
オープンキャンパスのアクセスが多そうな時にあえてこの場を借りて言ってみよっかなー。
うん、他に言うとこ無いし言っちゃおうかなー 
 
 
あっ、ワタクシいちおうこれでも夢見る乙女でしてぇ、
実は恋愛処女に切実に入りたいです。
 
 
ちょっと顔は残念な感じなんですけどボーイッシュなキャラはいりませんかね?
やっぱ需要無いかなぁ〜
でも一人ぐらい一人称が「俺」とか「ボク」みたいな子いたほうが良いと思うんですよね。
こういう子いると他の女の子がはえるじゃん?
 
 
あっ、もちろんブログの文章には自信があるし、(アイドルっぽく書く自信
高校は3年間体育祭ダンスやってました。
もちろんハレハレも踊れます。
カラオケでハロプロとアニソン縛りでひとりで3時間はいれると思います。
本当に顔以外はイケると思うんだよね。顔が以外は。
 
 
あえて他にアイドルとして足りないものをあげるとすれば「勇気」かな。
ということで応募する勇気がないので誰か他薦してあげて下さい。 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

あっ、あとバク転できます。
ジャニーズでも良いな。

投稿者:4wd : 2008年06月14日 16:18

トラックバック


コメント: ムサビのオープンキャンパス中にあることを叫ぶ

ムサビコムライターデ情2年「helvetica」が芸術祭執行部催し部の部長なので、恋愛処女の方に連絡とってもらってはいかがでしょうか!

投稿者 uto : 2008年06月16日 01:32

そんなこといわずに応募してみてはいかがですか!?
応援していますのでこれからも頑張ってくださいね。
役立つ情報を紹介しています(只今お試し期間中です)
よかったらどうぞ!

投稿者 りらっくま : 2008年06月16日 11:06

>utoさん
いやいや、12号館に募集のチラシを見たから言っただけなんで
そんな方法をとれる勇気があれば普通に応募してます。笑


>りらっくまさん
ありがとうございます。
ってかそのサイト凄いですねー

投稿者 四輪駆動 : 2008年06月17日 14:47

コメントしてください




保存しますか?