Search



プチオフ

やっと家でゆっくりパソコン触ることができて嬉しい爆弾娘こと、四輪駆動です。
改めて考えると本当に私にピッタリな言葉だと思います。
 
私の日記って常に爆弾をかかえているというかなんていうか
とりあえず記憶に残る人物になろうというスタンスのため、
思いつくままに書き綴り、
しょっちゅう色んな人をヒヤヒヤさせるようなことばかり書いて、
しょっちゅうお叱りの連絡というか、注意を度々うけているのですが、(本当にすいません
まぁ今回も色男先生を囲んで飲む&プチオフ会という滑降のネタが実はあるんですが
抑えて書けという口止めがあったので下手なことは書けないないんですよね。
 
もしフロイトの肛門期がどうたらとかセクハラスレスレトークについて熱く語ったなんて書いたら
来週からの名簿から消されてしまいそうで・・・・・・・
 
 
・・‥なんていう前フリはさておき、 
色男先生とねこあじさん、みちくさとりこさん、なのはなさん、その他数名と飲みました。
 
 
でもみなさん書いてないみたいですね。
ってことで私も書かないでおこう。(長い前フリ超意味なし
 
 
んでプチオフ会ということでムサビコムメンバー数名とあったのですが
みちくささんとは前に会った事があるからともかく、
ねこあじさんとなのはなさんは日記とイメージが違いました。
ねこあじさんは勝手に気が強くてジーパンなイメージだったんですけど
ロングスカートの似合う素敵なお姉さんでした。
 
なのはなさんはモノクロな服をいつも着てるようなイメージだったのですが
服装はまるで逆で、元気いっぱいでお洒落な方でした。
しかも授業で見たことありました。笑
 
いやぁ〜勝手なイメージほどあてになりませんね。
ちなみに私は大塚愛、もしくは叶美香、もしくは相武紗季みたいな感じです。
さぁ思う存分勝手なイメージを膨らますが良いさ。
 
前日寝ていなかったので酒がまわりまくり途中ウトウトしてしまい
若干何を話してたか覚えていないので今度は万全な形でまた飲みましょう。
 
 
さてさて、話は変わって手羽サン6月で日記終了しちゃうんですね。
普通にショックです。
異動しても続けて欲しいものですが
大人だから私のように爆弾抱えてブログはできないのでしょう。
残念だぁ〜
まぁなにがともあれ昇進おめでとうございます。
 
ってか前にもサラッと書きましたがそろそろランキングも落ちてしまったし
私も潮時かと思っていたので先を越された感が・・・爆
 
とりあえずもう少し頑張れってことか。
うん、頑張りますか。
よし、頑張ろう。
頑張れ自分。
 
 
あれ?そういえば頑張れって言葉大嫌いなんじゃなかったっけ?
 
これは久しぶりにシンジくんとあの台詞を連呼しなきゃダメっぽいですね。
 
 
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・ 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

なんだか最近6月病です。

投稿者:4wd : 2008年06月08日 22:35

トラックバック


コメント: プチオフ

先日はどうも。
楽しかったですね!とだけ言っておくことにします。
(ああ、でも語りたい…)

投稿者 ねこあじ : 2008年06月08日 22:57

先日はどうもです。みんな自重しまくってましたね。
とりあえず楽しかったですね!ふふふ・・・(キモ

投稿者 四輪駆動 : 2008年06月11日 00:50

コメントしてください




保存しますか?