Search



爆弾娘の後継者

ちまたで ビリーズ・ブートキャンプが流行ってるらしいですね。
見た事あるなーと思ったらネットでした。
しかもアニソンのMADムービーで加熱してるだけだと思っていたら、リアルでも人気だったんですね。
最先端なんだか乗り遅れてるんだか・・・最近そういうのが多くて困ります。
という訳でテレビよりネットの情報が多い四輪駆動です。
 
なーんて、どう膨らまして良いのか分からない前フリをして、
しばらく下書きのままにしておいたら
ムサビコムOGのとーぼーさんもハマってるみたいですね。

しかも、元祖爆弾娘ってことは・・・・・
手羽サンに爆弾娘と例えられた四輪駆動はとーぼーサンの2代目らしいです。
 
なんたる光栄!
 
改めて思うとリアルでお会いした事あるのはとーぼーサンだけっていうね。
うん。まったくもってネットとは不思議な世界だ。
 
 
そもそも文だけで相手を知った気になってしまうんだから怖い怖い。
ココで『四輪駆動はよく大塚愛に似てるって言われます』って言ったら信じちゃうんだからね。怖い怖い。

あれ?そんなの信じない?

さすがですねー。
そんなあなたにはwebマスターの称号を差し上げます。
 
嘘を嘘であると見抜けない人は、全部嘘だと思えば良いって某掲示板の管理人が言ってました。
妙に納得したのは私だけですかね?(実は妙に尊敬しているし・・・

ちなみに大学のレポートはネットで調べた物はダメって事が多々あります。
やっぱり正確じゃない情報が多いので、本で調べなさいとの事です。(それはめんどksんfdjfっdsl・・・
 
 
ってことはやっぱりランキング1位は嘘なのかな。
そっかー。なんか変だと思ったんだよね。危ない危ない。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

ちなみに、今日テンプレートいじろうと頑張ってたんですが
MovableTypeユーザー自体が少ないのと、
参考にしようと思って色んなサイト見てるうちに、いつの間にか読みいってしまい
1話で3球ぐらいしか投げない野球漫画並になかなか進みません。
 
何度も言いますがギャグマンガ日和みたいなデザインにしたいのですが難しいっす。
もし基礎デとかに入ってたらこんなの簡単なんですかね。
その前にギャグマンガ日和みたいな絵を描かなきゃいかんのですけどね。(←おそらくココが難関
 
 
そういえばムサビコムという存在を知ったのは受験の時なので、約2年前。
しかも受験の事ぐらいしか読んでいなかったので
卒業された方のアーカイブも改めて読んでみたいなー。
やっぱ無理なんすかねぇ?
 
 

投稿者:4wd : 2007年05月09日 00:47

トラックバック


コメント: 爆弾娘の後継者

コメントしてください




保存しますか?