Search



全員人見知り

今日は午前の制作中に無性にお腹が空いたけど
 
『間食は控えよう!』
 
と思い、10時頃にカツカレーを食べた四輪駆動です。
 
予備校時代もそうだったけど、煮詰まるとタバコの代わりに“食”に走ります。
ココアにプチチョコクッキーにブラックサンダーなど甘いものをバクバク食べます。
 
これはヤバイ!と思い、割り切って腹が減ったらガッツリ主食を食べ、
昼休みに制作しようというフェアーを勝手に開催していたのですが、
お腹いっぱいになると眠くなるんでかなり悪循環なんですよね。
 
まったく、困ったものです。。。(そっと左手をおでこにあて首を左右に振ってみる
 
 
さてさて、それにしても日頃使わない頭をフル回転で
履修登録とシルクスクリーンの色と
版画の編入生達とどうやってからもうか悩んでいたら頭が痛くてしょうがない。
 
 
ちなみにもぅ編入生がきてから一週間がたとうとしているのに初日から話すタイミングを逃し、
オリエンの時に自己紹介の時間を先生方が作ってくれるかなぁと思いきや
工房、描画室の使い方、集合時間などの説明でかなり畏縮してしまい、
お互いなんだかタメ語で話すのもいかがなものかみたいな空気になってしまい
結局壁は分厚くなるばかり。
 
と言う訳で版画の初期メンバー(モー娘。みたいですね)は
みんなで人見知りを発動して全然声をかけられずにいる今日この頃。
 
 
『新歓とか清里ゼミとかで仲良くなれるじゃん。』
 
 
ちなみに清里ゼミは五月後半です。
新歓にいたっては未定です。
 
 
どうやら一人でこんなに焦っているのは私だけらしいようです。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

他の科の方は結構もう打ち解けられてるのかな・・・

投稿者:4wd : 2008年04月19日 01:04

トラックバック


コメント: 全員人見知り

ブラックサンダーは良いエネルギー源ですよねー。
それでも予備校行ってると痩せていくんですけれど。
デッサンダイエット。
モチーフ当番押し付けられたので僕も皆に打ち解けていこうと思います。
顔見知りだけど!

投稿者 とある二浪生 : 2008年04月20日 16:54

>とある二浪生さん
ブラックサンダーは値段が卑怯ですよね・・・
あぁこのまま行くとメタボーンボーンボーンって夜うなされそう・・・

デッサンダイエットとは斬新ですね!
たぶん昼飯毎日カップ麺にしたらプらマイゼロぐらいではないでしょうか。

顔見知りなら打ち解けるのは早いはず!w
全てはタイミング。

投稿者 四輪駆動 : 2008年04月22日 02:34

コメントしてください




保存しますか?