Search



3年目突入。

ネットの世界でも恒例行事となったエイプリルフールを
華麗にスルーしてしまった四輪駆動ですが
ほら?うちって人を幸せにする嘘しかつかないじゃん?
 
はい、早速大嘘。
 
そんな感じで特に面白い嘘も思いつきませんでした。
来年こそは頑張ります。
 
 
今年一番ひっかかりそうになったのは
留年が決定してしまった友達が
 
『仮進級になりましたー!』
 
というものでした。
 
騙される側も騙す側も胸が痛む。
しかも2日のミクシ日記とかエイプリルフール適用されてないし。
 
という訳でエイプリルフールは楽しい嘘つきましょうね。
手羽さんみたいにタマビ日記とか、ねこあじさんみたいにフランス留学とかさ。
微笑ましいものでお願いします。
 
 
あっ!そうそう、プロフィールをサイドに表示させました。
ブログをリニューアルしようと思って書いた四輪駆動犬もせっかくなので貼っておきました。
気が向いたらいつかブログ改造にまた挑戦しようと思います。
 
あと、一応4月ということでプロフィールを3年に書き換えときました。
えぇ、嘘じゃありません。ちゃんと進級できました(たぶん 
 
そんな訳でムサビ日記やっと3年目突入です。
早いもんだー
 
 
ちなみに2年もやっていると地味に考え方とか書き方も変わり・・・
・・・というか若干、オトナになってきたんですかね。
鬱なこととか、愚痴とか、長文の日記とかはなるべく削るようになりました。
(それでも長くなってしまうのが悪い癖なのですが)
 
 
今までは単なるストレス発散場所としての割合の方が大きかったたけど
読み物として面白いものを今後も書けたら良いなと思っています。
ココだけの話、一応作品と同じように文の見せ方を意識はしてるんですけどね・・・
・・・って自分で言うのもちょっと痛いな。
 
 
そんな訳で3年目突入するにあたって、もぅ今までの目標だった
『四輪駆動というライターがいる』っていうのはだいぶ浸透してきたと思うので、
今年度の目標は、
 
 
ムサビコムの読者の方が
『ムサビ日記更新順』を見て四輪駆動の名前をスルーしないぐらいになる!

 
 
・・・というのが目標です。
これは実は地味ぃ〜に難しい目標です。
まぁ確認ができないので達成状況も微妙ですが・・・。
 
 
ちなみにブログの目標はこれで、肝心の大学生活での目標はというと
 
 
『頑張って起きる!』
 
 
・・・です。
なんか原点に戻りましたが、これ以上の目標は無いと思います。
  
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2008年04月02日 02:29

トラックバック


コメント: 3年目突入。

コメントしてください




保存しますか?