Search



ムサビコムの四輪駆動さん。

暖かくなってまいりました。桜はさすがにまだですが、もぅ梅が咲いております。
そんな訳で別れの季節ですね。カナシスなぁ〜カナシスなぁ〜
 
そして今年に入って更新のないムサビ日記ライターの方達がお別れにならないように祈ってます。
個人的にアーキももチャーさん。
名前のインパクトが絶大だったために更新が無いのが寂しいです・・・。
 
 
さてさて美大生ブログランキングの全体的な投票数も減ってるみたいで、
恐らく受験もひと段落って感じなのかな。
 
きっと受験時代、このランキングで受験情報を少しでも集めようとランキングのブログをほとんどチェックし、
いざ受験が終わってみてあの労力はなんだったんだろう・・・と後悔している人も多々いることでしょう。
 
そんな方々でもしムサビに進む事が決まったら、
是非ムサビ日記ライターになることをオススメします。その労力が生かされるのはココです。
あと妙なところで有名人になれます。
いや、これは本当に妙なところでなのでそこまで喜ばしいものじゃないかも。
 
 
そういえば思い返してみると私がムサビコムを知ったのはこの時。
ランキングでえいびっとさんのブログだけを知ったので
ムサビコムのシステムがよく分からなかったんですけど、
もしかしたら私と同じような人がいるかもしれないので改めてご説明。
 
と言いつつ、もぅ全て書いてあるのでムサビコムとはココを見てください。
そう、このブログはムサビコムというサイトの中の一つなんです。
 
まぁこのブログ自体は単独で書いているけど現在ランキング3位の方のブログと同じような感じですね。
システム的には大分違うけどちょくちょく見てます。
 
 
あともう一つ、ムサビコムメンバーの募集はサイトからの応募で
メールでのやりとりで決まるので、実際メンバー全員の顔を知ってる訳ではありません。
オフ会で会った事ある人は知ってるけどね。 
 
しかも基本的に私はシャイガールなので
バチコーンっってぐらい目が合わない限り、メンバーの方に会っても挨拶できません。
えぇ、本当に内気ですいません。
だから友人関係が狭く深いと思いきや意外と浅瀬・・・みたいな感じなんですよねorz
 
 
あと、たまに学内にいると
『あそこにいる人人ムサビ日記書いてる人だよ。』と教えてくれたりするのですが
 
 
『確か・・・・あそこにいるのが赤羽さん。』
 
 
なんか混ざってるよー!!
 
多分、何となくムサビコムを読んでいるという人たちにとって
学科とか名前ってウロ覚えなんだろうなぁ・・・と思います。
 
 
ってことで、ワタクシあと2年、
油絵学科版画専攻の四輪駆動として日記を書こうと思っておりますのでよろしくお願いします。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

それにしても2位に同じ美大生でクドウという名前にも関わらず全く違う世界に住む方のブログが・・・・

投稿者:4wd : 2008年03月25日 23:32

トラックバック


コメント: ムサビコムの四輪駆動さん。

なんと!
はじめまして!
ランキング3位の者です。
僕もちょくちょく見させてもらってますっ
ありがとうございま〜す!

投稿者 カセ : 2008年03月26日 23:52

そうか、そういう感じで見られてるのね。
悪いことはできないなあ・・・。

投稿者 手羽 : 2008年03月27日 18:45

>カセさん
書き込みどうもです^^
まさか見てらっしゃるとは・・・・笑
ってかブログ変えました?
最初ブログのデザイン見たときはさすが美大生って思いました。
更新頑張って下さい。

>手羽さん
手羽サンは有名人ですからね。
常にジョジョ立ちしといた方が良いですよ。

投稿者 四輪駆動 : 2008年03月31日 01:34

コメントしてください




保存しますか?