Search



らんえんらーーーーん♪

なんか昨日は予備校サボりたくなる感じだったんですかね?
某大手予備校に通う友達とうちの妹がサボってました。
 
今追い込み時だもんね・・・
しかし予備校の月謝もバカにならないのでほどほどにね。
 
 
ちなみにうちの予備校では

『今日は気分転換に授業休んで美術館行く』

というとなんか許されていた気がします。
今考えるとアリエンテス。そんなこと普通じゃ許されナイチンゲール。
 
 
さてさて、思いっきり話は変わるんですけど
そういえば昨日眠れなくて、今話題の鳥居みゆきの動画をひたすら見てました。
はいはい、どうせキモい上に暇ですよー
 
正直ヒットエンドラーーーーン♪ヒットエンドラーーーーン♪とかいうネタは
またエンタか・・・・・・・・・・程度だったんですけど、
即興コントとかトークを見てて、実は頭良いな!!と感じました。
 
意外と言葉遊びとかするんですよね。
だから大喜利とかも普通に笑いをとってるから天才肌なんだなぁと・・・
 
 
ちなみに芸人のネタってそれこそ何百回と練習して舞台でやる訳だけど、
その努力とか必死さが伝わってしまうと客としては痛々しいので見せてはいけないんだけど、
鳥居みゆきの場合全く見えないですよね。
まぁ実際頭ちょっとバグってるのもあるっぽいけど。
 
 
絵にもそういうのがあって、作品の努力自慢みたいなのはたまに痛々しかったりします。
改めて振り返ると自分は『頑張ったね』っていう作品ばっかだなぁ。。。
とちょっと自己嫌悪に陥りますが、
【努力賞】は非常に好きな賞なのでやるならやりきりたいと思います。
やっぱ色んな意味で頭はちょっとバグってるくらいが丁度良いのかも。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

でも一番見てて痛々しいのはやっぱりこの人かな・・・
 
 
彼の日記を見ると自分の事のように胸が痛みます。
気をつけよう・・・。
 
 

投稿者:4wd : 2008年02月23日 23:18

トラックバック


コメント: らんえんらーーーーん♪

コメントしてください




保存しますか?