Search



美術系クラスあるあるネタ・髪型編

美術系クラスの髪型の構成。
 
 
○パーマ
説明が難しいけど、いかにも美術クラスの子っぽいなという髪型。
改めて思い返すと美大より専門への進学率が高い気がする。
 
 
○天然パーマ 
かっこよくいうと無造作ヘアー。
 
 
○軽音っぽい髪型
こういう子もわりと美大には進まない気がします。
 
 
○場違いな感じの体育会系ショートカット
言うまでも無く私。
 
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2008年02月22日 03:02

トラックバック


コメント: 美術系クラスあるあるネタ・髪型編

僕、高校時代デザイン科だったんですけど、すごいのいっぱいいましたよ。
マッシュルームとか、半分伸ばして半分剃るとか、とにかく伸ばすとか。
もっさり男子が多いクラスでした。

もちろん「変人ばかりのデザイン科」扱いでした。

投稿者 とある浪人生 : 2008年02月22日 12:21

>とある浪人生さん

おぉ!デザイン科っぽい!!
『変人』は褒め言葉ですよねーもちろん。
ってか美術クラスで男が多いって珍しいですね。

投稿者 四輪駆動 : 2008年02月23日 01:18

俺高校のとき一回ラーメンマンでしたー。ははは

投稿者 ヤスタカ : 2008年02月23日 16:00

>ヤスタカ
奇抜っすねぇww

投稿者 四輪駆動 : 2008年02月23日 21:31

コメントしてください




保存しますか?