Search



カッコワルイ

合格発表がされたそうですね・・・
もうそんな時期なのか・・・時の早さにビックリする今日この頃。
 
 
そんな訳で合格されたみなさん。
 
 
入学おめでとうございます!!!
 
 
大学で会えることを楽しみにしております。
滑り止めで受かったしまった人も、住めば都。受かったところが自分の場所なんだから

入ってからグチグチ言うのカッコワルイ!!

いじめ、カッコワルイ!!

金の為ならプライドも捨てるぜ ・・・カッコワルイ!!

俺の消ゴムを返せぇえええおああああああぁあ!!!! ・・・カッコワルイ!!!
 
 
あれ、何言いたかったんだっけ。
とりあえずこれからよろしく。
 
 
残念ながら落ちてしまった方も

失敗は成功のネタである。          1987-2008 四輪駆動
 
ちょっとぐらいの絶望も長い目で見りゃ極上のスパイスを味わえる oh yes!    GLAY・TERU
 
 
いやぁ〜みんな良いこと言うなぁ〜
まぁそんな訳でヤンキー先生が有名になったのは何で?
人生で凄い挫折をしたのに今では立派な先生になったからです。
 
人生はまだこれからだ!! 
きっとその経験もいつか役立つ事でしょう。
 
自分でこう書いててちょっと上からみたいで嫌気がするけど
実際、時がたてばそんなもんですよ。
 
 
どうでも良いですけどうちの妹は
某大学のセンターの方で補欠だったらしいです。
学科が絶望的なくせに、当たって砕けろみたいな感じで渋々受けてたのに
そういうこともあるんですね。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2008年02月26日 13:00

トラックバック


コメント: カッコワルイ

私大のみの僕は受験終わり、俗・絶望先生見たり絶望放送聞いたりとだらだらしまくっております。

そして四月から僕はとある二浪生になります\(^o^)/
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

投稿者 とある浪人生 : 2008年02月27日 23:56

>とある浪人生さん
マジッすか!?
私の気持ちが届かなかったとは・・・

でも絶望しないでっ!!!
とりあえずあと2年はムサビにいるんで待ってますよ!

投稿者 四輪駆動 : 2008年02月28日 07:58

コメントしてください




保存しますか?