Search



傾き

絶望した!
仏師が金に走ったことに絶望した!!
 
でもこういう才能の無駄遣い・・・・・・大好きです。(デレ
実は私の最近のテーマです。『才能の無駄遣い』
とりあえず『ちょwwwwおまwwwww』って言われるような作品が作りたいなーというのが目標です(ぇ
なんかその方がやってて楽しいし私に合ってるのかもね。
 
 
さてさて、そういえば傾いてる手羽サンの見ました。
やばいわぁ〜これはムサビ日記買いたくなるね。間違いない。
でもなぜか私のパソコンでは途中でフリーズして最後まで見れません。(おぃ
 
でもニコニコにあがってたら私なら
『小室哲哉に似てるwwwww』って書き込むかな。
もぅオフ会でとーぼーサンが名前を終始小室さんと呼んでいたあたりから
私の中の小室哲哉は手羽サンです。本当に似てる。
 
っていっても私がニコニコに書き込んだのはドラクエ6のプレイ動画で
『ラスボス戦も倍速でお願いします』ということしか書き込んだこと無いんですけどね(だから何
 
 
そういえば小室哲哉といえば、小室ファンクラブ(FCコムック)が閉会したらしい。
こ、これはチャンスですよ!手羽サン!!
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

全然関係無い話なのですが太田光の私が総理になったら・・・という番組を見ていたら、
頭がおかしい人がいてビックリした。
私で頭おかしいと思ったんだから投書とか来るんじゃないかな?
 
でも自分が不利なことを平然と言えるのはある意味才能かもしれない。

投稿者:4wd : 2007年11月16日 22:27

トラックバック


コメント: 傾き

コメントしてください




保存しますか?