Search



推薦入試

そういえばムサビの公募推薦の志願者数が発表されましたね。
今年から映像科以外の科も公募推薦が始まり、
ムサビのいつぞやのピークの時よりかは格段に入りやすくなったようです。
 
そういえばうちの高校に、ムサビの視デ卒の先生がいましたが、
その頃って恐らく一番入るの難しい時期なはずなんです。
よくよく考えるとホントに凄い!本当に凄いんです!
 
 
・・・のはずなのに、

あることを隠さずに生きていた先生は、
その凄さが美術コースにしか伝わっていないっていう悲しい事実。
そのあることということとは
 
 
モーヲタ。
 
 
ちょっとはヤマトナデシコで無くても恥らえよっ!
 
そりゃあオタクということに免疫のない一般の生徒は
デスクトップ画像が矢口だったらひくでしょう。
しかも自作。
 
 
あぁ〜オタクって何でこう世間に評価されないんだろうなぁー
 
 
っていっても美術コース内にもその凄さが伝わっていたのかは定かではない。
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

いや、先生は好きだったんですけどね。
まぁ美術史のテストでは空欄はハロプロ用語で埋めてやりましたが・・・(爆 
 
そういえば版画の公募推薦の倍率が形のうえでは2倍のようです。
みんなどうやら版画のおいしさに気づいてないようですね。
油は大学入らなくてもできるけど版画は大学でしかなかなかできませんよー
 
 
そんでもってデ情はもうみなさん決定なのかな?おめでとうございます。
来年大学でよろしくねっ!

投稿者:4wd : 2007年11月15日 00:36

トラックバック


コメント: 推薦入試

いやいや。募集定員と志願者が同じだからと言って確定じゃありませんよ。これまでの公募もそうでしたし、大学が求めるレベルじゃなかったら落ちると思います。
これまでも、定員以下しか合格しなかった年がありましたし…。
気が抜けないと言うか。
公募はこれまで映像学科と芸術文化学科がやってますが、軌道に乗るといいですね。

投稿者 鎧塚 : 2007年11月15日 18:36

あぁ〜すいません。一次の結果がもう出ていたので
決まったものだと思っていました。
すいません(´Д`;)

うちの妹が今年は日本画で受けてるらしいです。
妹のことを考えると人気がですぎるのは困ります^^:笑

投稿者 四輪駆動 : 2007年11月16日 19:19

コメントしてください




保存しますか?