Search



芸祭シンドローム

やりたいことはいっぱいあったはずなんだけど、ヤル気がおきない。
 
書きたいことは色々あるんだけどそれを書く気が起きない。
 
 
そう、あなたは知っていましたか?
 
 
これが世に言う、芸祭シンドロームなのです。
 
 
もちろんこの名前は四輪駆動が勝手に命名させていただいたので深い意味はありません。
っていうかシンドロームってどういう意味かも実は分かってません。
 
そんな訳で名前はともかく、今確実にこの症状にやられていて
家に帰るとずーっとベッドで『鬱だ・・・死のう・・・』みたいな状況になってます。
 
いや、正確にいうと
『鬱だ・・・なんか苦痛じゃ無い程度に病気とか怪我で入院とかしないかな・・・』
とか考えてます。
もはや現実逃避なのか逆に現実を見て考えてるのかよく分からなくなってきました・・・
 
 
家にいるとそんな状態なのですが
今日部活で久しぶりにボールを見たら胸が、キュンキュンしてしまいました。
 
やっぱり高校時代、モト彼と別れて数日で
 
『サッカーが恋人!!』
 
と、未練とか綺麗サッパリ忘れて言い放った言葉に二言はありません。
そりゃあサッカーは将来仕事にはできないけど、趣味としては無くてはならないものですね。
 
 
そういえばただこんな感じでサッカーが好きだっただけなのに、
去年はこんなこともあったんだなー
今年は去年の願望どおり、優秀な1年生が入ってきてくれたのでサボってしまったけど
それはそれで自分の展示の方に専念できて良い経験ができたと思う。
そして日記を読んでて思ったのですが去年よりかは立ち直りが早い気がする。
 
 
人って成長するんですね。
 
 
また来年もこの日記を見て同じように言うんだろうなー
というか、むしろ言いたい。
 
 
『人って成長するんですね。』(←絶対来年、ここの文をコピペして日記書いてやる
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

うーん・・・今日も話がつながらないうえに落ちません。不調だ・・・。

投稿者:4wd : 2007年11月05日 23:42

トラックバック


コメント: 芸祭シンドローム

コメントしてください




保存しますか?